オレンジカフェゆうわ(5名参加)

平成27年8月18日(火)13:30~15:00今回は、参加者の方からの次の質問がありました。 「『定期巡回随時対応型訪問介護看護』はどんなサービスなの?」。なかなか分かりづらいサービスであり、担当の石原より詳しく説明をさせていただきました。ご自宅にてご家族と暮らしておられる利用者様やご家族様にとって、このサービスを上手にご利用していただくことは、できる限り在宅生活を継続させることにつながります。 また、今後について、皆様と話し合いをさせていただきました。 次回からは参加費として200円をいただきます。飲み物とふれあいショップ一粒の麦で作られたお菓子を頂きながら、日ごろの悩みやいろいろなお話をし、楽しく進めていけたらと思っております。 次回は9月15日(火)13:30~15:00場所はケアセンターゆうわ家族相談室[場所変更しています]です。ぜひ、お越しください。まずは、気軽に仲間づくりをしましょう。(硯谷)

«前の記事

次の記事»