2026.06.01重要なお知らせ 新入職員歓迎会🥳 5月15日、柳井市のアニバーサリーステージベルゼにて 「令和8年度新入職員歓迎会」を開催しました🎉✨ 多くの職員が参加し、より絆を深められた歓迎会になりました☺ 恒例の記念撮影。少しづつ仲間が増えてきていることがうれしいです♪ 昨年の忘年会以降に入職した職員の紹介です👏みなさん日々、とても頑張ってくれています! 職員の紹介や各種表彰のたび、会場はあたたかい拍手で包まれます 永年勤続で表彰された仲良し3人💖いい笑顔です☺ エール交換!各部署ユニークな演出で盛り上がります😎 今回のゲームはお手玉キャッチ⭐景品をかけて必死の戦いです! 最後は職員が歌う「サライ」を聞きながら、職員全員で手をつなぎ大きな輪を作って心を一つにします。